戦国IXAワールド1 たそログ

戦国IXAワールド1(旧2-3)でプレイしております。自分用メモとモチベ維持の為ブログ始めました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Aランクスキル付与素材メモ

Aランクスキル付与素材自分用φ(..)メモメモ

高額素材、紫枠、銀枠などの5月4日時点で取引に出品が少なく、入手が困難な武将は含まれておりません。

「同一候補が騎迅強襲の2187井伊直政 (赤備 鬼神B・赤童百鬼C・鬼神刺S1 )」は記載しておりません。

Aランクスキル付与素材

括弧内のスキル名の後ろに付いているアルファベットは合成候補です。

括弧内のとくに記載のないスキルはAランクです。Sランクのスキルは全角大括弧にて追記しております。

例(〇〇〇[Sランクスキル]S1)

2087最上義光 (神将C・猛勇黒天狐[Sランクスキル]S1)

2089島左近  (剣聖C・廟算合従陣[Sランクスキル]S1)

2154佐々木小次郎(燕返しB・一刀流C)

2178島津忠恒 (鬼石曼子B・薩摩の軍神C)

2007柳生石舟斎 (柳生新陰流S1)

2051村上武吉 (神速S1)

2098母里太兵衛 (甲駿の誓いS1)

2111由布惟信 (雷切S1)

2125足利義昭 (三矢の礎S1)

2127本多忠勝 (龍祖昇躍S1)

2130佐竹義宣 (早合組撃ちS1)

2138五郎八姫 (応竜恋慕B)

3217竹林院 (砲陣 菖蒲S1)

f:id:tasosat:20180504220743p:plain

Aランクスキルを狙うとなると極ばかりかなと思いましたが、流石は我らがツヤイルカ先生!

竹林院様のS1候補からも狙えるんですね。イラストも素晴らしい♫

ちなみに他にも上の槍衾持ち武将の同一合成候補の裏などからでもAランクスキルが狙えます。

運命力に自信のある方はそちらからでも!

間違い等あればご指摘お願い致します。

ランクBスキル付与素材も明日にでも更新する予定です。


戦国IXA(イクサ)ランキング

1日1回上記バナーをクリックお願い致します。