戦国IXAワールド1 たそログ

戦国IXAワールド1(旧2-3)でプレイしております。自分用メモとモチベ維持の為ブログ始めました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

藤堂さんありがとう。

f:id:tasosat:20180505190908p:plain

本当は次の更新記事はこれになる予定ではなかったのですが、昼過ぎに一件の書状が届いたきっかけで思い出メモがてらブログ更新しておきます。

本日の昼過ぎに藤堂アニキが落札された書状が届きました。

12月の復活の宴で極選籤ではなく、金籤から引いた時は喜びの舞を踊ってしまいました。

しかし、僅か4ヶ月でスキル、指揮兵数、おまけに藤堂の難点の火力までカバーしたぶっ壊れ津田アニキに出番を奪われた悲しい子です……

いつかは八重神屋を付けてドヤ顔するんだと思って特スキルのままでしたが、素材が手に入るより先にお役御免となりました。

藤堂さん短い間でしたが、お世話になりました。本当にありがとうございました。


戦国IXA(イクサ)ランキング

1日1回上記バナーをクリックお願い致します。