戦国IXAワールド1 たそログ

戦国IXAワールド1(旧2-3)でプレイしております。自分用メモとモチベ維持の為ブログ始めました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

天上籤結果メモと覇龍チャレンジ

f:id:tasosat:20180507123114j:plain

お待ちしておりました!!!

良いのコイコイ

f:id:tasosat:20180507123210j:plain

前期の覇……被りかァ

と思ったけど1代目三好さんは防御覇織田さんに混ぜたから手元にないのね。

兵法3軍師ですし、2代目三好さんは自分で育てます。

f:id:tasosat:20180507172106j:plain

余ってる素材を混ぜ混ぜして完成。

砲or器防御対応ですね。

常勝の采配を覇龍にしたいところですが、私のような農民にはこれが限界です。

常勝の采配は特から付けれるようになってます。前に金籤叩いた時の素材が残ってたので、迷わず2枚合成ポチポチッ!

合成してると金がすごいペースで飛んでいきますね、金籤引いてないのに……

やっぱり覇龍ナントカ陣つけたい!

今日は合成が調子よいので、なんか成功する気がする!

f:id:tasosat:20180507124242j:plain

防覇織田×攻覇織田

名前被るし使うことないからと覇龍一択でチャレンジします。

f:id:tasosat:20180507124353j:plain

2期くらい前の主力防御の伊達さん。ランクあげるか悩みましたが、数%変わった所で関係茄子。

成功するときは成功するし、しないときはしない。手間をかけた分だけ青文字の悲しみが大きくなるし、流れが来てる今やりましょう!

アムロ行きまーす!!!

f:id:tasosat:20180507124616j:plain

ですよね……

おかげで天下の片鱗が貯まったので、天上籤を引いて終わりにしたいと思います。

f:id:tasosat:20180507124720j:plain

やっぱり今日は運気が来てる日かな。ヨシッ!ノシッ


戦国IXA(イクサ)ランキング

1日1回上記バナーをクリックお願い致します。