戦国IXAワールド1 たそログ

戦国IXAワールド1(旧2-3)でプレイしております。自分用メモとモチベ維持の為ブログ始めました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

白籤からキープしたい上武将メモ

こんにちは。合戦お疲れ様です。

同国の皆様も対戦国の皆様も、ありがとうございました。

さて、今回の記事は白籤からキープしておきたい上武将についてです。

スキル合成の仕様が変わってから、同一合成(S2)候補でBランクスキルが付けられる武将や、

D候補が並ぶ武将にも見せ場ができました!

もうスキル強化のエサとは言わせないぜ。

……みたいな

という事で、私のオススメの白籤からでる上を画像付きでまとめておきます。

①初期スキルに槍衾を所持している武将

ABCDS1候補にDスキルが並び、
なおかつS2候補(同一合成)でBランクスキルが付与できる

f:id:tasosat:20180512224116j:plain

f:id:tasosat:20180512224308j:plain

f:id:tasosat:20180512224316j:plain

②同一合成でBランクスキルが狙えるツヤイルカ先生の武将

f:id:tasosat:20180512224120j:plain

③DランクスキルがABCDS1候補に並ぶ便利素材

f:id:tasosat:20180512224600j:plain

私がキープする上武将はこのあたりですかね。

とりあえずDランクスキルを付けたいと言う場面が多くなり、ある程度ストックがあると便利です。

5月12日現在、白籤から出現する武将をピックアップしました。

独断と偏見と記憶頼りなので、他にも珍しいのがあるかもしれません。

ではでは。


戦国IXA(イクサ)ランキング

1日1回上記バナーをクリックお願い致します。