戦国IXAワールド1 たそログ

戦国IXAワールド1(旧2-3)でプレイしております。自分用メモとモチベ維持の為ブログ始めました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

取引の相場上昇についての一言

こんにちは。

籤運皆無、取引でも特に落札される事も、する事もなくて書くことが無くなって来ました。

そろそろこのブログでも、美味しいカレーの作り方。

私の家族、愛犬についてなどのブログが更新されるかもしれません。

御犬様飼ってないんですけどね……

前置きが長くなるのも恒例ですが、そろそろ本題に入ります。

散々言っているように、津田アニキの実装から取引所の相場が大きく上がっております。

それに伴い、極特武将等の出品数も減りつつあるのかなと感じます。

いつぞやの童の運営出品のように、定期的に運営出品で何かしら出して取引所を潤わせて欲しいですね。

例えば……

通常極、排停極などを非合戦日に運営出品

津田さんの実装から、取引所の出品数に対して、ユーザーの所持銅銭が飽和してるように感じます。

運営のお力で、多少なりとも取引所に喝を入れて頂きたいと思いますね。

続いて運営出品で運営側が得た取引手数料を、イベントでユーザーに還元

通常の合戦格付けに応じてボーナス配付するもよし

同盟ポイントに応じて各同盟に分配し、秘境大殿などで倒して確保するイベントでもよし

宝くじならぬ、富くじで一攫千金のチャンスイベントもよし

新プロデューサー閣下の手腕に期待です。

さて、ここまで一言と言うか二言三言と増えてしまいました。

半分私の妄想入ってますが、何かしらのテコ入れは欲しいですね。

単純に合戦報酬の戦籤、天下の片鱗の枚数を倍にするだとか言った方法もありなのかなと思う今日この頃……

明日は美味しいカレーの作り方を更新しなくて済むよう、取引所の抽選で何かしら確保できるといいですね

20万上限の望月姉さんや、200万上限の小少将さんも狙ってみます。

これはワンチャン……

あるわけないよなあ……

おっと、ここまで一枚の画像も無く味気ないので

全く脈絡がないですが、最後に我らがツヤイルカ先生のいろは姫様をみて癒されて下さい!

f:id:tasosat:20180515230806p:plain

ではではノシ


戦国IXA(イクサ)ランキング

1日1回上記バナーをクリックお願い致します。