戦国IXAワールド1 たそログ

戦国IXAワールド1(旧2-3)でプレイしております。自分用メモとモチベ維持の為ブログ始めました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2枚目の商人育成計画

こんにちは。先日天上籤からポロリした津田アニキ。

最初のアニキは極選からでしたが、今度は天上籤からコンニチワ!

f:id:tasosat:20180527090908p:plain

とりあえず手元の素材で適当なスキル付与します!

f:id:tasosat:20180527090940p:plain

赤鬼刺は残すか悩んだのですが、来期売却も視野に入れてるので

取引出せなくなるので極限しないなと考えたので削除!

おかげで100%にするのに少し手間取りました……

もう一枠もついでにつけちゃいましょう。

f:id:tasosat:20180527093357p:plain

とりあえず、メインとして使ってる津田の負傷中にしか使わないので

特、極スキルで妥協ですね。

どっちがついても当たり。

100-47か42-49+破壊か。

f:id:tasosat:20180527093729p:plain

童を混ぜてランクあげてスキル強化で完成かな。

f:id:tasosat:20180527095532p:plain


戦国IXA(イクサ)ランキング

1日1回上記バナーをクリックお願い致します。