戦国IXAワールド1 たそログ

戦国IXAワールド1(旧2-3)でプレイしております。自分用メモとモチベ維持の為ブログ始めました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

駆け込み覇龍チャレンジ①

こんばんは。

天2枚の特殊候補が覇龍滅破陣から天神破軍に変るそうですね。

えっと、6月2日のメンテナンス後から???

まさかの一ヶ月で変わるのか……

天神破軍は次の特殊候補で来るなとは思っていましたが、まさかの一ヶ月……

まだ余裕があるのかなと思ってましたが、明日のメンテ後なんて急過ぎますよ運営さん……

最低でも3か月は候補変わらないと思い、防御覇織田に覇龍つけるの後回しにしていました。

f:id:tasosat:20180601230114p:plain

最上さんも力不足を感じてきましたので名残惜しいですが素材行です。

相方の細川さんは2期、3期くらい前のメイン武将ですが、気が付いたら使うことがなくなっていましたね。

f:id:tasosat:20180601230157p:plain

しっかり準備して挑みたかったのですが、そんな時間が無いのが悔やまれます。

失敗も女地頭も外れです。アムロいっきまーす!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

f:id:tasosat:20180601230404p:plain

ありがとうございます。

失敗したら他の防御天にも手を出す所でした。

滑り込み覇龍結果はセーフ♫


戦国IXA(イクサ)ランキング

合成成功を祝ってくれる方も、

そうでない方も、

1日1回上記バナーをクリックお願い致します。