戦国IXAワールド1 たそログ

戦国IXAワールド1(旧2-3)でプレイしております。自分用メモとモチベ維持の為ブログ始めました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

松永アニキ育成計画&6月4日籤結果メモ

こんにちは。

合戦初日、お疲れ様です。

こちらの記事で真田の饗宴を食べまくった松永さんです。

tasosatixa.hatenablog.com

確率に左右されるのはもう懲り懲りなんで、100%で確実にスキルを付与していきたいと思います。

f:id:tasosat:20180604162457p:plain

6月のメンテナンスで追加された新規極武将カード吉弘鑑理さんです。

f:id:tasosat:20180604162749p:plain

C候補から初期スキルの獅子猟犬ノ陣が移植できます。

LV10 確率:+38% / 対象 全

全攻:50%上昇 全防:50%上昇 全破壊:30%上昇

そしてS1候補は戦陣 破軍となります。

戦陣 破軍LV10 確率:+44% / 対象 全 全攻:66%上昇 全防:66%上昇

どちらがついてもとりあえず問題ないですが、できれば発動率、上昇値共に上の戦陣 破軍が付いて欲しいですね。

f:id:tasosat:20180604163242p:plain

キャンペーンで配布された限定ちえを惜しげもなく投入!

うーん、そっちじゃない……

気を取り直して2枠目を埋めて行きたいと思います。

f:id:tasosat:20180604163351p:plain

天上&金籤から降臨した乳神様

f:id:tasosat:20180604163501p:plain

こちらはS1候補の宿木を出すのに、追加スキル付与に手間取りましたが、無事にちえあり失敗無しです。

f:id:tasosat:20180604163551p:plain

極限突破して完成しました。

さて、長文となりましたが、最後に本日の籤結果を。

f:id:tasosat:20180604163745p:plain

乳神様、2枚使ったハズですが、1枚戻ってきました♪

愛されているようです。

〆の戦籤、こちらで紫枠でも引いて綺麗に終わりたかったのですが、

f:id:tasosat:20180604163843p:plain

ここ3戦くらいずっと、合戦クエスト報酬の戦籤

カレーオンリーとなっているようです……

無念!!


戦国IXA(イクサ)ランキング

1日1回上記バナーをクリックお願い致します。