戦国IXAワールド1 たそログ

戦国IXAワールド1(旧2-3)でプレイしております。自分用メモとモチベ維持の為ブログ始めました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

百地籤結果メモ6月30日

f:id:tasosat:20180630104320p:plain

タイトルで結果出ているのですが、天上からまた百地です。

ここ最近みてないので油断していました。

tasosatixa.hatenablog.com

金籤、極選、天上、戦籤と。諸々の籤から合わせて今期最多賞です。

私の記憶が正しければ11枚ですかね。

この記事の後にも引いたような引いてないような記憶が……

なんにせよ、大半の百地が素材として消えて行きました。

百地、板垣、支倉の3柱を砲器の速度加勢の神として崇めています(嘘です)

2枚用意すればFランクスキルのs1合わせでも失敗無しで合成できますので、重宝しました。

おかげである程度の防御力とそこそこの速さの陣からの速度加勢部隊が複数完成しましております。

と散々百地アニキを持ち上げましたが、天上からは天or長尾or乳神様など

もっと良い武将が欲しいです……また天無し20連の沼に入り込んだのかな。

そろそろ辛いです。


戦国IXA(イクサ)ランキング

1日1回上記バナーをクリックお願い致します。