戦国IXAワールド1 たそログ

戦国IXAワールド1(旧2-3)でプレイしております。自分用メモとモチベ維持の為ブログ始めました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

覇王征軍チャレンジ&天上籤結果メモ7月10日

こんにちは。

刷新スケジュールが告知され、取引所で何一つ買えないので、白籤連打マンとなっております。

白籤から排出された特を溶かし毎日のように天上籤を引いて銅銭を消費しています。

防衛戦続きなので、減った分だけ合流していれば増えそうですが……

ブログに公開してない分も合わせて結構天上籤を引いておりますが、またまた天無し20連↑の沼に嵌っております。

成松が出た時は画像保存する間も無くそっとブラウザを閉じましたね……

tasosatixa.hatenablog.com

前置きが長くなるのはいつもの事ですが、そろそろ本題に入ります。

昨日の天上籤から出た太田さんを含め、戦陣阿吽(裏が覇王征軍)の素材が複数貯まりました。

白籤から出た禿の同一も成功したので、そろそろ覇王チャレンジしてみたいと思います。

とりあえず下準備から。

f:id:tasosat:20180710091059p:plain

こいつが~

f:id:tasosat:20180710091109p:plain

こうなって~

f:id:tasosat:20180710091117p:plain

こうじゃ!!!

陶さんの初期が付いたら裏が戦陣阿吽ですので、もう1段階移植チャレ挟む所でした。

とりあえず、阿吽付いてよかった……

f:id:tasosat:20180710091254p:plain

同一に成功して温存していた禿と合わせて狙います。

f:id:tasosat:20180710091324p:plain

先月の課金でちえキャンペーンでちえに多少ゆとりができたので、悩んだ陶投入。

失礼、五時です。誤字。末ですね^^;

f:id:tasosat:20180710091435p:plain

ヨシッ

片鱗もたまったので、最後に天上籤で終わります。

f:id:tasosat:20180630104309p:plain

そろそろ天引いてもいいんじゃないかなと何年も前から言い続けております。

f:id:tasosat:20180710091543p:plain

悪くはないのですが、欲を出せば乳神様などが欲しいですな。

同一の裏で影武者素材ですが、この時期になるとBランクスキルを付けるのすら大変です。


戦国IXA(イクサ)ランキング

1日1回上記バナーをクリックお願い致します。