戦国IXAワールド1 たそログ

戦国IXAワールド1(旧2-3)でプレイしております。自分用メモとモチベ維持の為ブログ始めました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

神光チャレンジ7月18日

こんばんは、ヤケクソになって合成してました。

微妙なスキルや青文字を引いて萎えて画像取り損ねたのも多いですが、お付き合い下さい。

f:id:tasosat:20180718175454p:plain

1軍、2軍、3軍にも入らず、復刻武田勝頼も引けなかったので、真っ先に素材息行きになりました。

画像取りそびれましたが、初期スキルの馬蹄蹂躙が付きました。

f:id:tasosat:20180718175833p:plain

馬蹄蹂躙の後、極に戦陣一閃を付与し、八重or神光で失敗無しを作る予定でしたが、

片鱗となり撃沈。

f:id:tasosat:20180718180006p:plain

もういいやと混ぜたら失敗の34%を引き当てる悪循環。

うーん、0.5コスの防天尼子さん便利だったのに……

ここでもういいやと混ぜた饗宴が仕事してくれました。

f:id:tasosat:20180718180147j:plain

どうせ失敗じゃろと適当にポチって流していたので、画像保存してませんでした。

目から水が止まりません。

眼球ナイアガラフォールズやでええ~~~

あ、涙で文章が荒れていますが、とりあえず満足です。


戦国IXA(イクサ)ランキング

1日1回上記バナーをクリックお願い致します。