戦国IXAワールド1 たそログ

戦国IXAワールド1(旧2-3)でプレイしております。自分用メモとモチベ維持の為ブログ始めました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

大殿の饗宴チャレンジ

こんにちは。お久しぶりです。

グラブル初めて戦サボり気味になっていました。

さて、前回の大殿の饗宴のスキルテーブルが全く同じ。

手抜き仕様で絵だけ差し替えで配布されました。

f:id:tasosat:20180827141020p:plain

せっかくなので、津田さんのスキルを付け替えチャレンジ

f:id:tasosat:20180827141046p:plain

1.62%の失敗も怖いですがこれで行きます。

成功して嬉しいのは、神光>その他>失敗

とりあえずsスキルが成功すれば、それを下地に神光狙うつもりです。

一発ツモ!!!とか叫んでみたいけど饗宴に過度の期待はダメですよね。

わくわく

どきどき

頼むで

ポチッ

f:id:tasosat:20180827141259p:plain

キター!!!


戦国IXA(イクサ)ランキング

1日1回上記バナーをクリックお願い致します。