戦国IXAワールド1 たそログ

戦国IXAワールド1(旧2-3)でプレイしております。自分用メモとモチベ維持の為ブログ始めました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

三好育成計画①

f:id:tasosat:20180828124223p:plain

今朝書状ランプがペカーっと輝いていました。

前々から欲しかった1枚です。

前期の金籤、今期の天上籤と。早雲さんも御縁がないようで、

追加スキル2倍とは仲良くなれないと思っていた昨日までの自分をぶん殴りたいです。

三好アニキ宜しく!!!

防御三好さんは大殿防衛以外出番ないので……まあいいか。

f:id:tasosat:20180828124122p:plain

画像取ってませんが、手元にストックした素材でこうなりました。

売却する予定はないので、迷わず極限。

さて、下準備のsスキルもついたので、神光に上書きしていきたいと思います^^;

よーしいくぞー……と思ったんですが

f:id:tasosat:20180828124814p:plain

ロンウィーズリーじゃないですが、

「ナメクジくらえ!!!」

前期ストックしておいた素材も着実に数を減らしていますし、

BスキルでのS1合わせはおろか、Dスキルで合わせるのも手間に……

今より良くなるアップデートは大歓迎なのですが、ただただ不便になるのは困ります。

刷新直前の銅銭処理の手段が限られる事になり、

消化試合で活発に動く人も減るのでは無いのでしょうか。

つまらんです。

次回の刷新メンテナンスまでには、銅銭処理の代案何かしら実装されるとよいのですが……

つまらんです。


戦国IXA(イクサ)ランキング

1日1回上記バナーをクリックお願い致します。