戦国IXAワールド1 たそログ

戦国IXAワールド1(旧2-3)でプレイしております。自分用メモとモチベ維持の為ブログ始めました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

合成結果&取引結果まとめとオマケφ(..)メモメモ9月24

こんばんは。お久しぶりです。

グラブルに浮気して更新サボってました無能はこちらです。

めんどうくさいので、失敗した記憶、爆死した金籤など抜け落ちていますが、諸々の結果まとめました。

①足利さん合成計画

f:id:tasosat:20180924194839p:plain

今期序盤に落札した将軍閣下、落札時についてた白夜とみんな大好きクッキーを生贄に奉げて武装商船を付与しました。

f:id:tasosat:20180924195139p:plain

取引所にて豪姫さん2枚を確保し、C候補の堅国の絆を白夜の枠に入れたいと思います。

白夜をSスキルで、豪姫2枚に適当なBランクスキル2つずつの計4個を付与すればちえあり失敗無しです。

計算間違えてなければですが……

天下統一戦までには完成させたいですね。

tasosatixa.hatenablog.com

こちらの記事で鉄砲商人のついた朝倉さんが手元にありますので、大殿防衛などで使い分けできればなと思います。

②姫籤ですか?いいえ取引です。

f:id:tasosat:20180924195727p:plain

姫や祝い籤なんて無かったんだ。いいね?

本当は姫籤からはツヤイルカ先生の美麗イラストの姫君をお迎えする予定でしたが、涙の数だけ強くなりました。

記憶定かではないのですが、安価な出品が沢山出ていた日に落ちなくてもいいやと軽い気持ちで端数突っ込んだら書状ランプが輝いてました。

育成予定は糖分先です。

③手が滑ってしまった即落札

f:id:tasosat:20180924200232p:plain

10万銅銭で即落札が残っていたのでポチってしまいました。

後悔しかないです。

プロフ用カードですな……

④天上籤結果メモ

f:id:tasosat:20180924200855p:plain

f:id:tasosat:20180924200849p:plain

直近の天丼籤結果です。覇道付け終わったので伊東さんいらないんですよね……

特殊候補が神光ならまだ育てる気にもなりましたが今更です。

今期は砲の兵科対象縛られたスキルが多いので使いにくいですな。

全てに鉄砲商人つけたいです(無謀)

後はめぼしいのは井伊さん同一成功くらいですかね。

後1枚騎迅強襲の付いたの用意すれば模倣確定です♪

さて、ざっくばらんに走り書きですが、この辺りで失礼しますノシ


戦国IXA(イクサ)ランキング

1日1回上記バナーをクリックお願い致します。