戦国IXAワールド1 たそログ

戦国IXAワールド1(旧2-3)でプレイしております。自分用メモとモチベ維持の為ブログ始めました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

誾千代さん育成計画

こんにちは。お久しぶりです。秋くじ籤やらなんやらありましたが、メインのワールドの結果はパッとしなかったので更新する気力もありませんでした。

……嘘です。グラブルに忙しくてサボっていただけです。籤結果はパッとしなかったのは本当ですが。

f:id:tasosat:20181108092218p:plain

さて、前回の更新で何とか確保できた誾千代さんです。

tasosatixa.hatenablog.com

天下統一戦初日終えた所で取引所の抽選に勝ちましたので、誾千代さん強化の為の合成です。

f:id:tasosat:20181108092458p:plain

300万上限の北条氏政さんを素材に、初期スキルの移植を狙います。

f:id:tasosat:20181108092307p:plain

天桜>武神>片鱗

100%にできないのならと、スキルはBとDの混合で妥協しています。

覇王絶世を保険(今後の下地)に残すか悩みましたが、間違いなく引き当てる自信がありますので消しました。

では行きます!

↓↓↓

ワクワク

↓↓↓

ドキドキ

↓↓↓

頼むでアニキ!

↓↓↓

武神がついたら部隊編成考え直さないとなあ……

↓↓↓

私なら引ける

↓↓↓

天桜コイコイ

↓↓↓

ポチッ

f:id:tasosat:20181108092904p:plain

よし、後1枠は覇龍か狂天で完成予定。


戦国IXA(イクサ)ランキング

更新サボんじゃねーと炊きつけて下さる方も、

メシマズ合成結果はイラン^^と言う方も

1日1回上記バナーをクリックお願い致します。