戦国IXAワールド1 たそログ

戦国IXAワールド1(旧2-3)でプレイしております。自分用メモとモチベ維持の為ブログ始めました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金籤結果メモ&取引メモ10月20日

こんにちは、合戦お疲れ様です。 さて、同盟の陣イベントウィーク。まさかの全部が最初に来てしまいましたね。 結構金籤、極選叩いてきました。 引いたタイミング、端末等ばらばらなので、画像見にくいかもしれませんがご了承ください。 里見さん 確かログボ…

大殿戦メモ10月16日

またまた大殿戦行ってきました。 今までの大殿の中で一番の防御力でしたが、こちらも砲を攻撃で運用できるようになってきたからか、今までで一番の火力が出せました。 御手合わせありがとうございました。 対戦国の皆様、同国、同盟の皆様お疲れ様でした。 …

千万コラボの帰蝶さん

こんにちは。 千万の覇者コラボのシリアルコードが配付されましたね。 とりあえず極選から出た竹林院さんで混ぜたのですが、最近の弓&焙烙推しはつらいですね。 武の美の豊久含め相手馬攻が比較的多い中、使い所が…… せめて穴太でも対応していればまだ使えた…

遁世影武者合成

おはようございます。 ちえを惜しみなく投入し、騎迅強襲5割で成功から~ 先日成功した井伊先生と合わせて~ ちえアリ失敗ナシ! ありがとうございます。 戦国IXA(イクサ)ランキング 模倣オメーと言う方も、 チッ、と舌打ちされる方も、 1日1回上記バナーを…

10月7日盛親合成メモ

こんにちは。昨日は同盟の陣が開催されたようですね。 うちの同盟からも怖いオジサン……失礼しました、お兄さん方が参加したようです。 こちら田舎の民、東京は遠いです。 皆様が同盟の陣でごちそうを頂きながら、安次嶺閣下の御尊顔を拝んでいる中、過酷な労…

合成&天上籤結果メモ10月5日

こんばんは。復刻天やコラボ姫、新規武将が追加されて金くじ報告が盛り上がっております。 私も次のキャンペーンに合わせて極選くじ1回分でも叩いてみようかな…… とりあえず、合成結果とその過程でたまった片鱗60枚、天上くじ2回分から! ①合成結果まとめ 覇…

大殿戦メモ10月3日

こんばんは。またしても大殿戦やってきました。 攻撃戦2戦連続大殿陥落です。 共闘同盟の皆様、同盟員の皆様お疲れ様でした。 対戦国の皆様、御手合わせありがとうございました。 戦国IXA(イクサ)ランキング 1日1回上記バナーをクリックお願い致します。