戦国IXAワールド1 たそログ

戦国IXAワールド1(旧2-3)でプレイしております。自分用メモとモチベ維持の為ブログ始めました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

10月7日盛親合成メモ

こんにちは。昨日は同盟の陣が開催されたようですね。

うちの同盟からも怖いオジサン……失礼しました、お兄さん方が参加したようです。

こちら田舎の民、東京は遠いです。

皆様が同盟の陣でごちそうを頂きながら、安次嶺閣下の御尊顔を拝んでいる中、過酷な労働に身を置いていました。

同盟の陣参加者の皆様、運営側の皆様お疲れ様でした。

と、言う事で先日天上籤から降臨した伊東さんを素材に合成したいと思います。

f:id:tasosat:20181007131820p:plain

高ランク素材は先日の合成でほぼほぼ無くなったので、代わりにランクを上げて挑戦です。

ランクアップ素材は金籤の副産物です。メインディッシュと言える武将は何一つ手に入っていませんが……

f:id:tasosat:20181007131926p:plain

防御の濃姫様、ちょいと悩みましたが、限界突破済の武将でないと失敗無しに持ち込めなかったので泣く泣く投入。

後ろの鯖で使っていた姫君なので、追加スキルが微妙なのが救いですね。

名人越後の裏が戦鬼侵軍ですので、s1候補の八千矛神が候補に。

伊東初期と八千矛チンと話題の強い方の覇王の3択で行きます。

わくわく

↓↓↓

どきどき

↓↓↓

伊東の初期付いたらどうしよう……

↓↓↓

自マネスキルか、覇王絶世に上書きしようかな。

↓↓↓

頼む、強い覇王コイコイ

↓↓↓

八チンでもオッケーです。

↓↓↓

ちえあり失敗無し行きます

↓↓↓

ポチッ

↓↓↓

f:id:tasosat:20181007132309p:plain

ふう、覇王絶世デビューには失敗しましたが、まあ良いでしょう。


戦国IXA(イクサ)ランキング

八ホコチンおめと言う方も、

チッと舌打ちを鳴らす方も、

1日1回上記バナーをクリックお願い致します。