戦国IXAワールド1 たそログ

戦国IXAワールド1(旧2-3)でプレイしております。自分用メモとモチベ維持の為ブログ始めました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

北条氏政強化合成

f:id:tasosat:20180829124535p:plain

プラ北条さん、金籤から引いたっきりで

追加スキルが微妙だったので覇三好さんで強化します。

f:id:tasosat:20180829124620p:plain

覇龍>天獄>天鎖の順で嬉しいですね。

正直、どれがついても閃光破陣よりは強いので嬉しいのですが、

やっぱり覇天を素材にするなら覇龍くらいはついてもらわないと割に合わない!

入れ替え先スキルBランク

覇三好Bランクスキル、付与先と素材に閃光破陣がついているので、三好のS1候補が出てきます。

合成確率を上げるために、Bランクスキル+Sランクスキルのついた適当な武将を相方に

信濃の獅子の裏がCランクスキルなのが幸いし、候補全て消せるようになりました。

失敗も大きな外れも無いので、遠慮なく行きます。

わくわく

どきどき

わくわく

どきどき

覇龍コイコイ

頼むで

ポチッ

ちえを使用した合成は……

ええい、仕切り直し再度ポチッ

カモーン

f:id:tasosat:20180829124934p:plain

天戦はちえしかでないのように、籤運底辺ですが合成運に恵まれているようです。


戦国IXA(イクサ)ランキング

1日1回上記バナーをクリックお願い致します。