戦国IXAワールド1 たそログ

戦国IXAワールド1(旧2-3)でプレイしております。自分用メモとモチベ維持の為ブログ始めました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コラボ極前田強化合宿

こんにちは。合戦お疲れ様でした。

お絵かきの森で盛り上がっていたら終戦していました。

取引所で何一つ買えないので、延々と時間のある時に白籤を叩く作業に追われています。

禿の同一に成功して阿吽が付いたり、天上からでた陶さん、浅野さん、太田さんなどをリリースして阿吽がついたり。

f:id:tasosat:20180712121620p:plain

とりあえずこれで。

f:id:tasosat:20180712121852p:plain

失敗が33%怖いですが、ちえは温存。

アムロいっきまーす!!!

ポチッ

f:id:tasosat:20180712122005p:plain

何度やっても心臓に悪い。

片鱗の枚数が同じなら、そりゃ覇王ついた方がいいですしね(笑)

さて、

ブログに上げるのさぼってますが、半蔵引いた後にもちょいちょい天上叩いています。

成松とか2連チャン見た時には画像すら保存せず投げ捨てましたね。

そろそろ来期の事も考えなくてはならないのですが、モチベ維持が厳しい……


戦国IXA(イクサ)ランキング

1日1回上記バナーをクリックお願い致します。