戦国IXAワールド1 たそログ

戦国IXAワールド1(旧2-3)でプレイしております。自分用メモとモチベ維持の為ブログ始めました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

戦籤結果メモ7月16日

こんばんは。

天2枚の特殊候補が神光征軍になったり、次章のβデストが始まったり。

独り事ブログを明日にでも更新しますが、とりあえず戦籤結果を。

f:id:tasosat:20180716205542p:plain

f:id:tasosat:20180716205624p:plain

ログインボーナスと合戦クエストの報酬分の8枚のうち2枚の極です。

どちらも中々の素材ですね。

天上籤ですが、お目当ての長宗我部さんを前回引き当てたので、

片鱗貯蓄モードに入っております。

tasosatixa.hatenablog.com

来期の新天もインフレ加速待った無しと予想しておりますが、

今期の始め、貯めこんだ天上10連散った事を思い出してショボーンです。

来期こそリベンジします(死亡フラグ)

天上籤を引かなくなってからブログ更新が止まっている……ウーン


戦国IXA(イクサ)ランキング

1日1回上記バナーをクリックお願い致します。