戦国IXAワールド1 たそログ

戦国IXAワールド1(旧2-3)でプレイしております。自分用メモとモチベ維持の為ブログ始めました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

鉄砲商人チャレンジ

こんにちは。先日売れた藤堂アニキや、合戦の報酬で銅銭が貯まりました。

f:id:tasosat:20180507105503j:plain

恒例のツヤイルカ先生の尼子さん

同一合成で弓陣の極みと衝角を追加したのを2枚用意しました。

f:id:tasosat:20180507105752j:plain

衝角を付ける段階で80%手前の確率を2連敗していたので、不安です。

f:id:tasosat:20180507105847j:plain

心臓に悪い……

f:id:tasosat:20180507105940j:plain

一週間ほど前からスタンバイしていた甲斐さんと先ほど武装商船に成功した甲斐さんを朝倉に奉げます。

f:id:tasosat:20180507110045j:plain

スキル付与先の朝倉さんと素材の甲斐さんにSスキルが一つずつ付いています。

ちえありで100%ですね。3%程度の失敗を消すために躊躇なく貴重なちえちゃんを投入!

f:id:tasosat:20180507110233j:plain

結構な額の銅銭を使ってしまいましたが、満足です♪

これで砲防と器防を使い分けできるようになりました。


戦国IXA(イクサ)ランキング

1日1回上記バナーをクリックお願い致します。