戦国IXAワールド1 たそログ

戦国IXAワールド1(旧2-3)でプレイしております。自分用メモとモチベ維持の為ブログ始めました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

天上籤結果メモ5月4日

大当たりだわ~ん

f:id:tasosat:20180504164647j:plain

またお前か。

f:id:tasosat:20180504164717j:plain

今期の金籤、天上籤、極選籤など諸々の籤から最多獲得武将が百地です。

実装されて間もないはずですが、5月4日現在、合計10枚籤から引き当てております……

百地さんのスキルテーブル

管領の威光 [D] B賢妖の軍師 [D] C不退ノ防戦 [B] S1忍祖千里眼 [B]  S2不死鳥 [B]

C候補

不退ノ防戦LV10 対象 馬砲器 馬砲器防:52%上昇 確率:+38% 馬砲器速:40%上昇 確率:+100%

S1候補

忍祖千里眼LV10 対象 槍砲器 槍砲器防:49%上昇 確率:+40% 槍砲器速:30%上昇 確率:+100% (加勢出陣時は速度効果3倍)

CとS1候補の二択で砲器を含む速度スキルの2面待ちができるのが嬉しいですね。どちらも防御上昇値、発動率共に充分。おまけに速度上昇効果までありますので、取引所でもそこそこの値段が付いております。

百地さんは2枚合成で堅守→襲撃・備えのFランクスキルのS1合わせでもある程度スキルレベルを上げたらCとS1で失敗無しになります。こちらも評価が高いポイント!

加勢で速度上昇効果のある紫枠、帰蝶さんを引けなかったので、百地スキル、板垣スキルを複数移植して速度加勢を作りました。

しかし、忍祖千里眼を4枠用意しても帰蝶の初期スキル1枠に遠く及ばないのですね。

悔しい……


戦国IXA(イクサ)ランキング

1日1回上記バナーをクリックお願い致します。